ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝からw(°0 °)w

朝からw(°0 °)w_f0146768_14582095.jpg

只今、イタリアのローマに来ています(^O^)

日本と同じような気候で一安心しています。今日は初日泊ということもあり、ローマ郊外のため、楽しみにしていたメルカート(朝市)へは行けず(>_<)マーケットでの買い物になってしまいましたが、入ってみてびっくりw(°0°)w
上からズラリとプロシュート(生ハム)が並んでいる~!
これは買うしかない(^ε^)てか、食べたい)^o^(

買いました。しかも、これって英語?イタリア語?日本語?身振り手振りで、もう必死Σ( ̄□ ̄;)
ちなみにロゼッタはマーケットのおっちゃんに一発で通じてパンとしての面目はたったかなぁ(・・?)

先ほど、早速プロシュート食べました…もう幸せの一言、ちょっと豚臭いけど、そこが又、酒欲を誘います^ロ^;
by zgfm-x30a | 2009-01-16 14:58

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31