ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

掘り出し物!

掘り出し物!_f0146768_14582291.jpg

があると聞き早速、見に行ってきました(^O^)
全て中古で一式揃えられそうですf^_^;
先週から中古業者を見て回りましたが、たまかずは有るのですが、最近まで稼動していたものがなく困っていましたが、これで落ち着きました。
なぜ、最近まで稼動していたものにこだわるのかといいますと、中古ものは電気関係(漏電、電通率)の問題があって、中古で手に入れたのに、その辺りで逆に新品より、お金が掛かってしまう恐れがあるからです!でも本当に良かったです(^o^)

追伸、埼玉からチャリでこちらに向かっている彼は、昨日の時点で岐阜を通過しました。
by zgfm-x30a | 2007-08-01 14:58 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31