ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

えっ!

えっ!_f0146768_1233211.jpg

保健所に行ってきました!
営業許可の為の書類をもらいに行ったのですが、(?_?)役所勤めの方々(全てではないです)は無気力な人達が多いのですかね??

自分の担当だった方も、そんな感じで淡々と流れ作業(>_<)笑いもしなければ、感情の起伏も全く感じられない方でした^^;

自分の中では4つの許可申請が必要だと思っていたのですが、パン製造・酒類・料理で飲食店扱いになるそうです!
もう一つは乳類販売業、牛乳を売るにも許可が必要なのです(>_<)

が、4つ必要だと思っていたのが2つになったので、手数料の支払いが少なくなって良かったです(^0^)/

一昔前は岐阜も許可申請が厳しかったみたいですが、今はユルユルで気を引き締めて行ったのに…

えっ…って感じ^^;
by zgfm-x30a | 2007-09-22 12:33

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31