ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

No.わん宣言(勝手に)!

No.わん宣言(勝手に)!_f0146768_16321231.jpg

No.わん宣言(勝手に)!_f0146768_16321257.jpg

今年も“クリスト・シュトーレン”の時期がやってまいりました(^O^)

名古屋マリオネットアソシアから始まり、今年で何年目??
とにかく今までで一番の出来上がりに満足しています(毎年、今年が一番と言っているような(^^ゞ)

でも、今年は今までとは違う所が二点!!

基本配合を変更(ドライフルーツは毎年違います)したのと、上掛けをホワイトチョコレートのもの(かなり冒険してます(^^ゞ)の2種類にしたことです(≧▼≦)

早速、出来たてふわふわのものを一口(^O^)げ・げ激旨!!
う~ん、今年のネーミングは“激旨シュトーレン”かも(ナイナイ)┏( ・_・)┛



でも、そんなネーミングもおもしろいかも・・・。
使用しているドライフルーツは

クランベリー・ブルーベリー・グリーンレーズン・チェリー・イチジク・オレンジピール・オレンジ皮・
柚子皮がこれでもか!とゆうほど入っているので、かなりお得感はあるとおもいます。
by zgfm-x30a | 2008-12-09 16:32 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31