ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お気に入り( 2 )

チロくんありがとう!

f0146768_19534142.jpg

f0146768_19534114.jpg

5日程前にホームページのアクセス解析をしていたところ??
見慣れないアドレス元が!
気になって。

クリック(^O^)

あっ!ルージュロワイヤルの記事(ブログ)が!!

チロくん、ありがとう!

で、そのチロくんのオススメ店(たぶんチロくん的には好きなんだろうな?って勝手に感じたのですが…)
(フランス語で、ペッシェ=〈桃〉のはずですが、フランス語に自信がありません)


ペーシュでした・・・、すみません。

長良の個人で営む、雑貨屋さんを思わせる定員さんとの距離が近い(勝手なイメージです)ブティックのようなパティスリーへ行ってきました(≧▼≦)

またまた反省しなければ……( ̄~ ̄;)

シンプルで美味しい。
(チロくん的に言えば)また行こ~(*^_^*)
by zgfm-x30a | 2009-06-30 19:53 | お気に入り

これからは!

f0146768_17565582.jpg

f0146768_17565592.jpg

やっぱり、アイスクリームです(^-^)
4月の暑くなりかけたときに一宮市までジェラートを買いに行ったのですが、たかだか2個のジェラートで一宮市まで行くのもアホらしいので、近所に美味しいジェラート(アイスクリーム)は無いのか??

ありましたよ!!メチャメチャ近所にΣ( ̄□ ̄;)

アイスクリーム・スイーツ専門店
Reoisttes ロワゼット

各務原市那加桐野町1-116
最近では2週間連続で通ってます^ロ^;
by zgfm-x30a | 2009-05-02 17:56 | お気に入り

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31