ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

新商品!

f0146768_11113868.jpg

キャトルナッツブレッド!
読んで字の如く4種類のナッツが入ってます(^^)

ヘーゼルナッツ
カシューナッツ
アーモンド
クルミ

生地は黒糖パンです(^O^)ナッツは、どこを切ってもゴロゴロ入ってます!

今日から新メンバーのMちゃんも加わり、時間に余裕ができるため、新作をどんどん増やしていきます!
by zgfm-x30a | 2007-11-30 11:11 | ルージュロワイヤル

必需品!

f0146768_1131735.jpg

パンを作るのが仕事ですが、粉アレルギーでもあります(>_<)

名古屋のホテルに勤めていたときの健康診断で、ひょっとしたら粉でショック死するかもしれないよ、と医者に言われたことがありますが今の所、元気で仕事をしています(^^)
by zgfm-x30a | 2007-11-29 11:03 | ルージュロワイヤル

午後1時!

f0146768_13384653.jpg

毎日、こんな感じです^^;

ホントは追加を出したいのですが、追加作業をするだけで寝る時間が無くってしまいます(>_<)

お昼から買いに来てくれる、お客さんには申し訳ないですが、売切れ御免状態になってます……。
by zgfm-x30a | 2007-11-28 13:38 | ルージュロワイヤル

クリスマス用!

f0146768_13494074.jpg

元バイト先のおかげ参り(居酒屋)より注文で、クリスマスコースのシチューに付け合わせるパンが欲しいという事で試作したのですが、ちょ~美味いです(^O^)

元々はガチガチのフランスパン配合なのですが、4割ほど強力粉を入れて、卵・牛乳・バター・砂糖をちょっとずつ加えてセミハードにしてみたら、大成功でした!

外の皮は数ミリがパリパリで中はふわふわ、風味付けに胚芽・ふすまを加えて最高です(^^)
by zgfm-x30a | 2007-11-27 13:49 | ルージュロワイヤル

人気商品!

f0146768_14504585.jpg

韮と浅葱のフォカッチャ(^^)

生地にはジャガ芋が練り込んであって、モチモチ、ふかふかに仕上げてあります(^O^)

練り上げ後に韮と浅葱、ターメリック、パルメジャーノを切り混ぜます!
by zgfm-x30a | 2007-11-26 14:50

12月から!

f0146768_1591823.jpg

休日が変更になります。

ホームページでは既に変更されていますが、日・月曜休みになります^^;

写真は大量の照り焼きチキンです!近日中に照り焼きドッグパンが登場予定です(^0^)/
by zgfm-x30a | 2007-11-25 15:09 | ルージュロワイヤル

長かった!

f0146768_13143869.jpg

オープンして一週間が過ぎました(^^)


連日の盛況ぶりに正直、驚いていますw(゜o゜)w


たぶん、岐阜市のパン屋さんの中で1番だと思います^^;

みなさんのおかげで、ここまで来れました!
オープン初日から手伝ってくれた、チャリだー(パティシエ)・柳生さん、その他、大勢の方々からの助けだと思います(^0^)/


これからもヨロシクお願いします!
by zgfm-x30a | 2007-11-25 13:14 | ルージュロワイヤル

本日も(^O^)

f0146768_15413420.jpg

完売しました!

お客さんの顔を見ながら仕事をするのも、いいものです(^^)
by zgfm-x30a | 2007-11-18 15:41 | ルージュロワイヤル

好調?

f0146768_59090.jpg

昨日の、この時間はあれもこれもしようとして、混乱状態でしたが、今日は順調です(^^)

ただ最近、まともに睡眠をとってないので、ヘロヘロになってます(>_<)
by zgfm-x30a | 2007-11-18 05:09 | ルージュロワイヤル

ありがとうございました!

f0146768_1515184.jpg

本日完売しました(^O^)

朝から正午までに売切れて、1時間ほど閉店の後、午後1時より開店、30分で完売しました!

ありがとうございました!
by zgfm-x30a | 2007-11-17 15:15 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー