ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シティータワー43!  最終日!

f0146768_18333616.jpg

f0146768_18333659.jpg

あうん×アジサイトの出店イベントが本日で最後をむかえました(^O^)
今年の最初の月に素晴らしいイベントに参加できた事に感謝しますm(__)m

そして、何よりもルージュロワイヤルの名前を知ってもらう為にもなり、中身の濃い1週間を過ごせました。

ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)
by zgfm-x30a | 2010-01-26 18:33 | ルージュロワイヤル

シティータワー43! 3日目!

f0146768_1844976.jpg

f0146768_1844942.jpg

f0146768_1844969.jpg

寒い中、今日も沢山のお客さんに来て頂けました(≧▼≦)

ありがとうございます!


ですが、周りのショップが定休日という情報が無く、持って行き過ぎました(T_T)

そんな中でも、この赤ワインブレッドΣ( ̄□ ̄;)
苦戦中です。

周年記念でも限定で作りましたが、これも逸品だと自負しています。
ワインこそテーブルワインですが、ヌーボーの時と同じで半分にまで煮詰め、サルタナレーズンはワインでヒタヒタになる程、浸かっていますw(°0°)w

これで、美味しく無いはずがないのです(^O^)

また、周年記念まで封印になるので、26日(火)までがチャンスっす!!
by zgfm-x30a | 2010-01-23 18:04

シティータワー43!2日目!

f0146768_19213217.jpg

f0146768_19213248.jpg

f0146768_19213271.jpg

今日も沢山のお客さんに来て頂きまして、ありがとうございます!

ルージュロワイヤルの店舗と、アジサイトの出店で少々疲れ気味っす(^^ゞ

今日はバロッサさんの配達に行ってから、シティータワーにも追加納品に行ってきました(^O^)

感想はなんだか別の店舗を見ているようで、、良い感じです(*^_^*)

明日からも老体にムチ打って頑張ります(^O^)
by zgfm-x30a | 2010-01-22 19:21

シティータワー43! 初日!

f0146768_19214175.jpg

f0146768_19214159.jpg

f0146768_19214130.jpg

ありがとうございます(≧▼≦)

初日から沢山のお客さんに来て頂いて、ほぼ…完売っす(≧▼≦)

今回のイベントには写真のような、勝手に気合いの入った商品も出ています(^-^)

ルージュロワイヤルでは定番でもあり、人気商品のハードトーストに自家製のスモークチーズを…これでもかぁ! ってぐらい入れてあります。

今回のこの写真の色まで燻製するのに、丸2日かかってます……ここまでするのは、ただのアホかもしれませんが逆に言えば、ここまでスモークしたチーズを普通に、この値段で買えるのか?という事です。

熱く語ってしまいましたが、そういう事っす(*^_^*)
明日からも、よろしくお願いします!
by zgfm-x30a | 2010-01-21 19:21

シティータワー43 アジサイトに出店!

f0146768_19362692.jpg

f0146768_19362654.jpg

f0146768_193626100.jpg

明日

21日(木)〜26日(火)まで、シティータワー43 2階 アジサイトに出店します(≧▼≦)

こちらでしか買えない限定商品を持って行きます。

どれも心を込めた逸品揃いです(^-^)

今回の出店にあわせて、ラスク専用の箱まで作ってしまいました(^O^)

やり過ぎ?なんて声もありますが、少しでもルージュロワイヤルの名前がひろがれば良いな(^-^)という思いで、やってます。

至らない事も多々ありますが、宜しくお願いします(*^_^*)
by zgfm-x30a | 2010-01-20 19:36

まぐろ  中とろ!

f0146768_13203070.jpg

f0146768_13203043.jpg

f0146768_13203063.jpg

f0146768_13203032.jpg

今回の清水行きの目的は、パスタではなく、“まぐろ 中とろ ”駒越食品さんで生産されている缶詰めです。楽天市場にも出店されているようなので、気になる方は取り寄せてみたら如何でしょう(^-^)

アジサイト限定のサンドにするために仕入れてみたのですが、この中とろ缶!
美味しいけど、中とろと言われないと分からないのが残念なところですΣ( ̄□ ̄;)
なのでアボカドを入れてより、中とろ感を出してみたらGoodな感じになりました(≧▼≦)

個人的にはパスタの方が旨かった(^^ゞ
by zgfm-x30a | 2010-01-15 13:20

プティ・パレ・ア・ラ・メール!

f0146768_19363612.jpg

f0146768_19363676.jpg

久能の石垣イチゴ農園から清水に向かう途中にある、偶然見付けたパン屋さんに寄ってみました(^O^)

種類こそ少ないのですが、生地の味(粉の味)がしっかり…風味が良い訳ではないですが、口溶け(油脂=バター)が良いリッチ系な作り込んでいる感じで、かなり好印象(≧▼≦)

イチゴをたらふく食べた後じゃなければ、車内で食べて引き返すパターンです。
欲を言えば、売り切れだったバゲットも食べてみたかったぁ(T_T)
by zgfm-x30a | 2010-01-13 19:36

清水港にて!

f0146768_16493039.jpg

f0146768_16493055.jpg

f0146768_16493088.jpg

清水には“アジサイト”用に限定サンドorバーガーの材料を仕入れに直接行ってしまいました(^^ゞ

代引きでもOKという事でしたが、食いしん坊癖が前面に出てしまいました( ̄〜 ̄;)

清水に一泊です(^^)v
ランチに清水港市場内にある“のっ家”でぜいたく丼と相方は、ネギトロ丼をいただきました(≧▼≦)

流石に魚が(鮪系)うま〜Good!!
by zgfm-x30a | 2010-01-13 16:49

久能の石垣イチゴ!

f0146768_1327164.jpg

f0146768_1327130.jpg

f0146768_1327163.jpg

一度は来てみたかった石垣イチゴ!
想像以上に美味しくて満足っす(≧▼≦)

やっぱり暖かな気候でできているからでしょうか?(気温は平年並みで10℃)
しかも連休明けの雨でお客さんは僕ら夫婦のみ(≧▼≦)

コンデンスミルクをもらったけど、イチゴが充分に甘くて要らないっすね(*^_^*)

とりあえず、元を取るつもりで喰いまくります!
by zgfm-x30a | 2010-01-12 13:27

年越し蕎麦!

f0146768_16294750.jpg

f0146768_16294746.jpg

f0146768_16294786.jpg

合鴨ですが、余分な脂と筋をひいた物を強火で充分に焼いたもの(脂側)を休ませているうちに、蕎麦を湯がきます(^O^)

湯がいたら、一度冷水で締めておいて、同時進行で出汁にネギを入れて炊いておいたものをいつでも、椀に移す準備をして、合鴨の様子を見てぇぇぇ〜Good!

うっま〜(≧▼≦)
by zgfm-x30a | 2010-01-02 16:29

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31