ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モニターありがとうございました!

f0146768_1692059.jpg

和牛チーズバーガーはこんな感じになりました。

バンズには高級感を出すために、ブリオッシュバンズになりました。

下から、

レタス
マヨネーズ
自家製トマトソース
厚切りトマト
ポメリーマスタード(粒マスタード)
和牛(ツナギ無し) グリュイエールチーズ
自家製ソース

手間暇かけてますが気持ちも入ってます。

また、次回のモニター開催時は宜しくお願いします。
by zgfm-x30a | 2010-08-22 16:09 | ルージュロワイヤル

8月21日モニター募集!!

f0146768_13491050.jpg

和牛チーズバーガーセットです。

人数は2名!
時間は12時〜15時まで!
レジにて声を掛けて下さい。
by zgfm-x30a | 2010-08-20 13:49

ジンジャー!

f0146768_17265891.jpg

f0146768_17265851.jpg

今ちまたで流行っているジンジャーを使って新しいデニッシュが販売になりました。

スペイン産のドライジンジャーを業者さんから薦められた時には正直な話、使えんのか!?これ???
だって一粒で口の中がジンジャーって感じで体が一瞬で熱くなったように感じたからです。
でも逆ならって考えると面白いかも…しれないと思い直して、今回のデニッシュとなった訳です。

フランス等では、ジンジャーにはドライフルーツというのが定番なので(実際に美味しい)、オレンジピール・レモンピール・ラム酒漬レーズンをたくさん入れてフランス風に仕上げてみました。

残暑が厳しくなるこれからの季節にピッタリなお味に仕上がっていますよ〜!!
by zgfm-x30a | 2010-08-18 17:26 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31