ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

New! 黒2種類!

New! 黒2種類!_f0146768_17272487.jpg

New! 黒2種類!_f0146768_17272484.jpg

テイクアウト専用の為だけに仕込んだ、卵・バターがたっぷりのブリオッシュに煎り胡麻(黒)を胡麻の油が滲み出てくるまですったペーストに蜂蜜・グラニュー糖・無塩バターを混ぜて作ったクリームを塗って焼き上げてみました(≧▼≦)
もう一つは、ブラックココアが気になっていたので、カボチャスコーンを始めてあまり経っていなかったけど、思い切ってブラックココアスコーンに変更してしまいました(^-^)


お詫びがあります。

先日、3月の週末~イチゴのロールケーキを作ると言っていましたが、都合上ダメになってしまいました(>_<)

楽しみにしていた、皆様…すみません(>_<)
by zgfm-x30a | 2009-03-03 17:27 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31