ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

橙 専用!

橙 専用!_f0146768_1805091.jpg

橙 専用!_f0146768_1805098.jpg

2月某日、おかげ参りへ夕食を食べに行ったところ、橙のO社長にばったり(^-^)
開口一番、ウチのランチでルージュロワイヤルのパンを使いたいとの事(^O^)いや~嬉しいではありませんか!

で、どんなパンが良いですか?と聞いたところ“任せます”Σ( ̄□ ̄;)一番困るパターンです!ハイ( ̄~ ̄;)
あとはウチの従業員と話を進めてよΣ( ̄□ ̄;)

進めた結果が写真のパンになりました。
まあ、食事の味を邪魔しないもので、食べやすいパンだと、セミハードかなぁ…ということで、こうなりました(^O^)でも最低限は主張させてもらってます。

ちなみに、このセミハードは橙専用です!ルージュロワイヤルに来ても売ってません。
橙のランチ専用です!
by zgfm-x30a | 2009-03-11 18:00 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31