ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たまりやカフェ!

たまりやカフェ!_f0146768_17163566.jpg

たまりやカフェ!_f0146768_17163567.jpg

いよいよ、明日 17日!

山川醸造株式会社にて、ルージュロワイヤルの“しょうゆドーナツ”がお目見えします(≧▼≦)

社長の山川さん、営業の西願さん、平野さんは既に“しょうゆドーナツ”は試食済で、絶賛でしたが明日はちょっぴり心配です^ロ^;
だってフライヤーで揚げる訳ではなく、鍋で揚げるんですよ!鍋で!!

鍋で揚げるだなんて、修業時代のペーペーの時以来( ̄~ ̄;)ありえねぇ~Σ( ̄□ ̄;)

たぶん、明日の揚げ始め100個ぐらいまでは……な感じになるかも(>_<)まあ味は問題ないので大丈夫ですよ(^-^)


明日は中京テレビのリアルタイム(18日放送予定)に出る予定なので、リポーターのお姉ちゃんのテンションに負けないテンションで挑みたいと思います(^.^)

ちなみに明日は、ドーナツ600個、持って行きますよ~\(^O^)/
by zgfm-x30a | 2009-05-16 17:16

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31