ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新玉ねぎ!

新玉ねぎ!_f0146768_1654048.jpg

新玉ねぎ!_f0146768_1654063.jpg

新玉ねぎが出回るようになったので作ってみました(^-^)

“新玉ネギ”です!
自家製ベーコン
自家製ベシャメルソース
オリーブオイル
パルメザンチーズ
新玉ネギのシンプルなトッピングに仕上げてありますが、まあーとにかくデカい^ロ^;どれくらいデカいかは、お店で確認してみてね(^.^)b


先日の昼過ぎに東海テレビの取材がありました。
先週の山川醸造さんのイベント絡みの“しょうゆドーナツ”を取り上げて頂きました(^O^)
そうそう、テレビ放送で思い出しました。
ぎふちゃんにも、出たのですが、普段あまり自分の姿を見ないので、放送を見てw(°0°)wテレビの中にゴリラが居るではありませんか!?
いつも姉の子供(甥っ子)のみている絵本>“ゴリラのパン屋さん”そっくり※〆☆♂%#→(>_<)
今まで自覚がなかったのでかなりショックです(T_T)
そりゃぁ、姉や旦那さんが甥っ子に教えるハズです…「こんにちは~ゴリラのパン屋さんだよ~」自分を見て、甥っ子がゴリラのパン屋さんと呼ぶ日も、そう遠くないような気がします( -_-)
by zgfm-x30a | 2009-05-23 16:54 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31