ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タコロッケバーガー!

タコロッケバーガー!_f0146768_1933470.jpg

タコロッケバーガー!_f0146768_1933454.jpg

タコロッケバーガー!_f0146768_193341.jpg

そのままなんですが。

チーズ豚(とん)バーガーが不評だった為、1週間で入れ替わり(T_T)です!
なんと1週間で売れたのは6個
………( ̄~ ̄;)インパクトがあり過ぎたのか?はたまた高すぎたのか?あり得なかったのか?企画がアホ過ぎたのか??毎日悩んどりましたが、悩むぐらいなら次っす(^-^)


で、次のバーガーは“タコロッケバーガー”(^O^)

これまた、アホな企画ですが、この企画はおいらの物ではありません!うちのスタッフΚ君の企画を形にしてみたら、こんな感じに(≧▼≦)

好奇心で生タコを仕入れてしまいましたが、もし次回があるなら、茹でタコを仕入れます(T_T)生タコが高すぎたΣ( ̄□ ̄;)
しかも下処理の時間がかかり過ぎるΣ( ̄□ ̄;)
でもって、こんなパン屋は他に存在するのか?( -_-)
まあ、次回があったら、そんな感じになると思われます。次回がなかったら、来週も入れ替わります!


最後に、チーズ豚バーガーを楽しみにしていた岐阜総合医療センターのΚさん!すんません。終わってしまいました(^^ゞ
by zgfm-x30a | 2009-06-09 19:03 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31