ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

三塁打と犠牲フライ!

三塁打と犠牲フライ!_f0146768_11161141.jpg

三塁打と犠牲フライ!_f0146768_11161136.jpg

三塁打と犠牲フライ!_f0146768_11161146.jpg

昨日の日曜、お昼過ぎぐらいに中京テレビの撮影が来るはずでしたが、主人公の“五歳児 夕くん”イマイチ気分が優れないらしく、ディレクターさんからの電話でキャンセルに(T_T)

撮影用に仕込んでおいた、醤油ドーナツが!!!

でも、大丈夫(≧▼≦)
こんなことも、あるのでは?と思い、実は差し替え用のドーナツは沖縄黒糖で仕込んでおいたので、最悪パターンだけは避けられました(^-^)

“夕くん頑張れ!おじさんも頑張る!!”


夕くんのお土産用に作った“ブリオッしゅ~サブレ”
これが、めちゃくちゃ旨い(≧▼≦)ホームランにしたかったけど、滅多にない出来だったため、三塁打にしておきました(^O^)

あぁ~口の周りにクリームつけて食べる、夕くんを見たかったなあ(^.^)

番組は“幸せの黄色い仔犬” 人気コーナーだっただけに残念だったなあ(^^ゞ
by zgfm-x30a | 2009-06-15 11:16 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31