ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クラブハウスサンドイッチ!

クラブハウスサンドイッチ!_f0146768_13555483.jpg

クラブハウスサンドイッチ!_f0146768_13555473.jpg

クラブハウスサンドイッチの試作をしてみました。クラブハウスサンドイッチ…、諸説はゴルフ場のクラブハウスで作られたというのが、始まりだそうです(^_^;)
ぼくが思うクラブハウスサンドイッチは、何でも挟んでハイ!出来上がりってな感じだと思っているので、お店で使っている材料を適当に挟んで作ってみました(^-^)


毎回、試作を作るたびに思いますが…・・、ボリュームありすぎだろ…、誰がこの量を食べるんじゃい!??


そりゃあ、お客さんが食べるのですが、あまりのボリュームに従業員もドンびき(ToT)

でも、このボリュームこそがルージュロワイヤルのサンドイッチなのです(^-^)

近々カフェメニューに加わる予定ですが、ドンびきしないでね^_^;
by zgfm-x30a | 2010-02-18 13:55 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31