ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オレーユの取材!と醤油スパイス!!

オレーユの取材!と醤油スパイス!!_f0146768_15503410.jpg

オレーユの取材!と醤油スパイス!!_f0146768_15503469.jpg

先月の末に“月刊オレーユ”さんの取材がありました。
何でも2ヶ月連続でモーニング?の特集をするのだそうです。


モーニング???

取材前の電話でモーニングの取材をさせて欲しいという依頼でしたが、ルージュロワイヤルではモーニングというくくりではなく、終日やっているとの旨を伝えると、一度確認してから…という返事で電話待ち…。。

電話は明日かな〜なんて思ってたら、直ぐに電話があって、今回の取材となった訳です。

いつも取材の様子をブログにアップしようと思ってても、肝心な写真を撮り忘れてアップ出来ず仕舞いで…ようやくっす…。


山川醸造㈱さんが、醤油スパイスを作られました。

これは画期的です!!

海外旅行で液体のまま運ぶ煩わしさもなく、サラサラっと振り掛けるだけです。

海外旅行に行ったことのある方なら分かる筈です。安いツアーだと、あまり美味しくない(馴染みのない)

食事だったりしますが、この醤油スパイスがあれば・・・!!!
by zgfm-x30a | 2010-04-20 15:50 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31