ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3周年!予約限定バーガー!

3周年!予約限定バーガー!_f0146768_7544016.jpg

オープンから早くも、3年が経とうとしています。オープン前日からオープン2日目まで殆ど睡眠をしないで、プレッシャーと不安に悩まされながらの出発だったなぁ…。
東京の修行先での同期や、名古屋のホテルの仲間、お店のスタッフ、両親、嫁さん、たくさんの皆さま方に助けていただけたので、ここまでパン屋を出来てたんだなっと思います。

これからも宜しくお願いいたします!!


さて、本題。
こちらのバーガーは??
3周年特別限定バーガーです。何が特別なの??

和牛ヒレ肉(ちょっとグレードの良い肉)
チェダーチーズのダブル
ツットモ農園のトマト厚切りここが大事!東海人の命の素!!
甘味噌ソース仕立て!どや!!

試食のまえにズッシリと思いので計量してみました………………………………………………………………………!?
350g !!!!あり得ないボリューム。マ○ク、モ○などのチェーン店ははるかに越えたと思います。

で、試食しました…うぷっっっ、胃が重さで下がった感じです。

そんなバーガーですが、予約受付中です。

1個〜受付します。
(これもボクに言って下さいね)

栗のロールケーキもマダマダ受付中!!
by zgfm-x30a | 2010-10-31 07:54 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31