ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早速、使ってもらえることになりました!

先日の甘くないラスクの時に誓っていた、更なる美味い醤油ラスクの事ですが出来ましたよ(^。^)

早速、使ってもらえることになりました!_f0146768_1540720.jpg

山川醸造さんが誇る溜醤油!

のあなの水で仕込んだ 西心‼
ウチのチャーシューの仕込みで使っている浅五分溜醤油‼

を使って作った『溜ブレンド醤油ラスク』


早速、使ってもらえることになりました!_f0146768_1540973.jpg

今まではスイーツという括りが頭から離れず醤油の味も同時に出そうと四苦八苦していましたが、シンプルに醤油の味だけを出そうと思ったら以外にも簡単に出来ちゃった(^_^;)といった感じの全く新しいラスクになりました‼

早速、出来たモノを山川醸造さんに持って行ったら、その場で発注もして頂けてしまいました…、ありがとうございます。

悶々と考えてた日々も無駄ではなかったかなぁ~報わた気がして嬉しいですね(^o^)
by zgfm-x30a | 2011-06-15 15:29 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31