ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今シーズン最後の仕入れ!

本日は定休日を利用して、関市洞戸のブルーベリーガーデン紫屋さんへ従業員を連れてブルーベリー狩りに行って来ました。

着いた頃には、既に気温30°Cと半端ない暑さ(´Д` )今年最後の仕入れになりそうなので、気合いを入れて頂きます!


今シーズン最後の仕入れ!_f0146768_1744094.jpg

色付き始めるとあっという間に色付いて落ちてしまうそうで、摘み取る作業も朝イチ~夕方までぶっ通しで摘んでも80kgぐらいが限界なんだそうです…。そんな大変な苦労話しを聞きながら、うまっ!うまっ‼っとひたすら60分間食べ続け、最後には
今シーズン最後の仕入れ!_f0146768_1744241.jpg

一粒ずつ食べるのが面倒くさくて一気食べ(^_^;)いや~美味い!!

お土産用のブルーベリーもしっかりと頂いて帰路に…


関市のとれった広場にも寄っていき、
今シーズン最後の仕入れ!_f0146768_1744336.jpg

ブルーベリーのかき氷とブルーベリーのソフトクリーム合体バージョン400円!

安い・美味い!! ブルーベリー尽くしに大満足な一日になりました。


そうそう、ルージュロワイヤルはお盆も休まず営業します。

今年最後のブルーベリーでロールケーキ販売予定です!土曜の午後からになると思います(^。^)
今年最後のブルーベリーいかがですか!!
by zgfm-x30a | 2011-08-10 16:48 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31