ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

南果樹園さんに!

お借りしていたコンテナを返却の為に久々野へ行ってきました。
東海北陸自動車道を北へ、電光掲示板の案内を見ると荘川〜飛騨清見間〈普通タイヤチェーン規制〉…。
ウチはノーマルタイヤのため、郡上八幡で降りて『せせらぎ街道』へ進路変更。
パスカル清見に行く峠のトンネル前から凄い雪…トンネルを越えたら吹雪にΣ( ̄Д ̄ )もちろんパスカル清見でトイレ休憩。
出てきたら
南果樹園さんに!_f0146768_19265324.jpg

積もり始めていて前にしか進めない状態(((╹д╹;)))
生きた心地がしない状態でめちゃ緊張したっす(ー。ー)

飛騨萩原まで降りてきたら雨に変わり一安心。
南果樹園さんに!_f0146768_19265355.jpg

紅葉も急に寒くなった為か、もみじ葉のコントラストも不思議な感じです。

で、そんな不運に見舞われた後は幸運が続くもので、時間が有ったら寄ろうと思っていた
南果樹園さんに!_f0146768_19265443.jpg

『ジーグフリーダ』を偶然にも見つけ、所々での工事区間もノンストップ•̀.̫•́✧

南果樹園さんに!_f0146768_19265462.jpg

コンテナも無事に返却しました。
まだ在庫が有れば洋梨も‼っと思っていましたが、出荷が終了していたので、今回試作で作ったもので今年は終了となります。

帰りには
南果樹園さんに!_f0146768_1926556.jpg

天領酒造でひやおろしを購入。
新しく距離(時間)短縮の道も見付け楽しい時間となりました。

また来年の桃が楽しみです^o^
by zgfm-x30a | 2012-11-14 19:06

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31