ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

賄い!

賄い!_f0146768_11293143.jpg

チーズで隠れてしまっているのですが、リゾットとドリアの中間です(^O^)

メニューになるはずだった食材が使われないまま棚に眠っていたので賄いにしました。
その食材は発芽米です!
発芽米をリゾットのように芯を残して炊いて、耐熱の器にデミグラスを敷いてリゾット、トマト、エビ、チーズ、パン粉をのっけてオーブンで焼きました!

賄いを食べる場所は冷房が効かないところで、蒸し暑いはリゾットは熱いはで、みんな汗だくで食べてましたm(__)m

バイトの子にどう?っと聞いてみたところ、熱い!!という返事がかえってきました(>_<)

熱いの前に美味しいって言わんかい(T_T)
by zgfm-x30a | 2007-08-11 11:29

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31