ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

とうとう来たよ!

とうとう来たよ!_f0146768_11242366.jpg

この間ブログ内で紹介した東京での職場の同期!

本人はど素人チャリダーと言っていますが、自分から見ると充分にチャリダーに見えますが…^^;

そんな彼は埼玉の実家から本州最西端の関門海峡まで行ったそうです!

ただただ驚くばかりで関心してしまいます。
一日休養にあてるということで、午前中から郡上市美並にある子宝の湯に行ってまいりました。
まあ男二人で子宝の湯っていうのは如何なものかとは思いましたが岐阜市内から適度な距離で自然を楽しみたかったのと、着いてから気付いたのですが、駅にもなっていて電車から降りたら、そのまま温泉に入れる便利な駅になっていました(^O^)

後はチャリダーの希望で岐阜城見学に行ってきました!
そこで女性3人組に写真を撮ってくださいと頼まれたので、快く引き受けたのですが、デジカメを持っていない自分としてはシャッターを押せば写ると思っていたのに、音の設定がしてなかったのか何回も押してしまって……^^;
チャリダーに代わって撮ってもらったら。。撮れるじゃん!
後ろで女の子たちが、9枚も撮れてる~~!綺麗に撮れてるし~~(^O^)

いやはや、既にフォローになってません!!デジカメだから綺麗に撮れて当たり前なんです(-.-;)
恥ずかしかったなあ…。


チャリダーには無事に埼玉まで帰ってもらいたいです。頑張れよ~~!!
by zgfm-x30a | 2007-08-15 11:24

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31