ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

代行!

代行!_f0146768_0285837.jpg

写真が半年以上前のものになってしまってすみません(>_<)
  
これは、パインデニシュです。

セミナーが終わった後に飲みに(焼肉のさかい)行ったのですが、値段の割にぼったくり感があって気持ち善く飲めませんでした(それでも生チュー五杯)!

それで会計の時に代行を頼んだんですけど、来たのがタクシー会社運営の代行☆
乗る前に聞いたさw(゜o゜)wタクシーで来るってことは?

運転手さん「タクシー料金+代行代」 オィッ!!

更にぼったくり感(>_<)
みなさん、焼肉のさかいでは代行を頼まないほうが良いですよ。
さかいは絶対にバックマージン貰ってます(ここだけの話し)。

結局、いつも利用している平成代行さんに来てもらいました。平成代行さんは安いですよ(^O^)

どれくらい安いかは使ってみて実感してくださいね(^o^)/
by zgfm-x30a | 2007-08-23 00:28

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31