ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

頑固!

頑固!_f0146768_12102412.jpg

本日は仕事休みなのですが、朝からパンを作っています(^^)

私生活はグダグダですが、パンを作り始めると変身します(仮面ライダーに)^^;

どうしても気になったことがあると、とことんハマります(>_<)家族には理解してもらえませんが、パンの事になると頑固で変人になってしまい、関係者に多々迷惑をかけてしまいます(-.-;)

どんな迷惑というと、浜松に居た頃、時間に遅れてきたテレビクルーを追い返した事があります(>_<)

自分の言い分としては遅れてくるなら電話の一本も入れてくるのが普通じゃないの??って事なんですけどね!!
by zgfm-x30a | 2007-11-04 12:10 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31