ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

馴染みの店!

馴染みの店!_f0146768_2036178.jpg

名古屋のホテルに勤めているときから通っている“うなぎの一柳”です(^O^)

今日は開店以来、初の休日!って事で開店祝いのお返しと開店報告をしに名古屋を東に西にと忙しく動き回っていました(^^)

“一柳”のうなぎは最高に美味いです!!しかも、お値打ち!!

いつも、うなぎ丼の上をオーダーしますが、“一柳”には石焼きひつまぶしなるものがあります(^O^)

一度、食べた事がありますが、これも最高に美味しかったですね!

場所は中村区役所のある交差点を黄金通り沿いに南へ、一ツ目の信号(千成り通り)を左に曲がって100m行ったパチンコ屋の裏手にあります。
by zgfm-x30a | 2007-12-02 20:36 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31