ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまた!

またまた!_f0146768_1542656.jpg

またまた!_f0146768_1542675.jpg

どうしても食べたくて…(^^ゞ

ブリオッシュのシナモンロールを作ってしまいました(^O^)

シナモンは堪らなく良いですよね?好きな人には毎日、シナモンパンでもいいと思えるくらい、シナモンをたくさん入れてあります( ̄^ ̄)
個人的には焼きたてにメイプルシロップをしこたまかけるのが好きなのですが……。

午後から営業で、エビスさんが来ました。
エビスさんは、リボン・包材関係・シール等を扱っている業者さんですが、鶯谷トンネルを抜けてきたところに、小売の店もあります。

ルージュロワイヤルでは今までセロハンテープで我慢してきたので、そろそろカッコいいシールを作ってみようかな、等と考えています(^-^)
by zgfm-x30a | 2008-02-07 15:42 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31