ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チーズケーキマニア!

チーズケーキマニア!_f0146768_18565140.jpg

という、チーズケーキ専門のお店が岐阜市場の近くにあるのですが、行きたいと思い始めて1年!
やっと行くことができました(^O^)

扱っているケーキは全てチーズケーキで店名通りのお店です。
お店の中に入って購入するタイプの店ではないので、寒いときに行くと最悪かも(>_<)

率直なケーキの感想はちょっと中途半端かなあ…というのが感想ですね(^^ゞ
マニアと唄っているなら、もっとマニアに撤してもらいたいです。

偉そうな事を言ってスミマセン。

個人的にはゴルゴンゾーラケーキを食べてみたいですね!
ある意味、マニアでしょ?
by zgfm-x30a | 2008-02-13 18:56 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31