ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル

rougeroyal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

先月末に!

先月末に!_f0146768_2030267.jpg

一周年記念用のCDが出来上がってきました(≧▼≦)

オーダー先は“カンテマンフィーラ”一周年記念CDを制作した“Opus(オーパス)”のSさんです(^O^)

あまり音楽に馴染みのない自分にも聴いていて、飽きのこない内容になっていて、Sさんに脱帽です(^-^)

もう聴きまくってますよ!お店や車で(^^)

丁度、去年の今ごろからになりますが、カンテマンフィーラさんで音楽を聴くようになってから、それまで聴いていた邦楽・洋楽などは全く聴かなくなりましたね(^^ゞたまにZIP-FMで聴くぐらいかな(^-^)


あっ!CDは、11月15日から、1000円で販売になります。70分ぐらい入っているので、かなり聴き応えがありますね(≧▼≦)
by zgfm-x30a | 2008-11-04 20:30 | ルージュロワイヤル

6年目のルージュロワイヤル。


by zgfm-x30a
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31